SSブログ

いいとも 新レギュラー 2013 4月 渡辺麻友 [テレビ]

スポンサーリンク




笑っていいとも新レギュラーが発表されましたね。
メンバーは以下の通りです。

月曜日:渡辺麻友
火曜日:きゃりーぱみゅぱみゅ
水曜日:東尾理子 鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)
木曜日:吉村崇
金曜日:ナイツ(塙宣之・土屋伸之) 横山由依(AKB48/NMB48)

注目はゴールデンボンバー鬼龍院翔とまゆゆ、ゆいちゃんですね。
(ナイツはどうでもいいです。)

鬼龍院翔は勢いがあって、嫌味がないですね。
元気の押し売りベッキーみたいな腹黒さが見えないのがいいですw

ゴールデンボンバーは女々しくてが売れましたね。

この前西川貴教さんが歌って、話題になりました(笑)


まゆゆ、ゆいちゃんはAKBでも人気ですね。
見ててカワイイので、大好きです。

どちらも実力もあって、歌もうまいです。

今回はノリに乗ってる芸能人が入ってきましたね。

3月で卒業の伊藤修子はノリに乗ってないし、
酷かったですから、
フジテレビも固めてきたようにおもいます。


ところで笑っていいともってこれからどうなるんでしょうか?
ヒルナンデスとかミヤネ屋なんかの人気番組が台頭してきました。

企画自体も僕が見てて思うのは、昔より面白くなくなったなと思います。

テレフォンショッキングは相変わらずおもしろいですけどw

今日から新メンバーで放送が開始されると思います。
ぜひチェックしましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。