SSブログ

藤森慎吾 追放 [テレビ]

スポンサーリンク




藤森慎吾 追放について


藤森慎吾 追放という検索ワードが出ていたので、
なんだろうとおもって調べてみました。


どうやらオリエンタルラジオ藤森慎吾さんが、


モデルのさゆりさんという方を妊娠させてしまった


というニュースがあったようです。


知りませんでした。


更には中絶という噂も・・・


それで芸能界を追放されそうになったそうです。


去年12月に発売された週刊誌にこのネタが載ったそうです。


詳しくみると、


藤森さんは去年の6月大阪のクラブで知り合った20代のモデルと関係をもった。


3ヶ月後にモデルの妊娠が発覚して、


世間にバレたくない藤森さんが慰謝料や中絶費用を含めた350万円を払った。


ということだそうです。


この騒動について藤森さんは


「お騒がせして、ご迷惑、ご心配をおかけして、本当に申し訳ありません。


お相手の女性にはきちんと対応させていただいたつもりです」


とコメントしてます。




よく調べると、


モデルの女性がお金をとるためだった


という意見もあります。



どちらにせよ、藤森さんが女性にお金を払ったのは間違いないです。



追放に関して、


「間違いない」でブレイクした長井秀和さんのように、


芸能界を追放されるかもしれないと囁かれていただけでした。



現在、藤森慎吾さんは田中みな実さんとの交際が順調にいってるようです。


結婚秒読みか?


と言われてるくらいです。


個人的に、藤森さんは好きなので是非幸せになってほしいです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。