SSブログ

ダルビッシュ 完全試合 監督 動画 [テレビ]

スポンサーリンク




この前の試合、

レンジャーズのダルビッシュ有が完全試合を逃しましたね。


アストロズのゴンザレス選手が最後の最後で打っちゃったw


海外の反響も大きいらしく、
英語版のウィキペディアは

「ゲームブレイカー」

「歴史を台無しにした」

「試合後に殺された」


とか罵りや嘘の情報が書かれたらしいですw

今は元に戻ってますw



監督はコメントで


もし、あの場面が安打でなく、四球だったとしても、ダルビッシュを交代させるつもりだった


と語ってるそうです。


というのはダルビッシュが100球以上投げると、シーズンを通してもたない


と監督らが考えたからだそうです。


そりゃそうですよねw


仕事ですから、シーズン最後の調子を落とされるわけにはいかないですもんw



しかし!


アストロズって確か弱かったよな・・・

って思って調べてみました。


去年は107敗の最弱チームでした!

やっぱりか・・・


これなら完全試合もおかしくはないですね。



試合後、ダルビッシュが


「あと1人て。。なんでやねん!!」


って書き込んでましたww


かなり反響がありましたよねw


面白かったです!


今回は残念でしたけど、


今年中に完全試合を達成して欲しいと思います!


あのワクワクをもう一度!


ワクワクな動画はこちらです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。