SSブログ

森田恭通 少年院 過去 [テレビ]

スポンサーリンク




森田恭通 少年院 過去についての記事。


森田恭通さんがアナザースカイに出演されてますね。


ヤフーで検索したら森田恭通 少年院 という単語が目に飛び込んできてΣ(゚Д゚)


びっくりしたので、調べてみました。


まずは森田恭通の略歴から。


1967年12月19日うまれ。


大阪府茨木市生まれのインテリアデザイナー。


4人兄弟の長男で10代の頃から内装関係の仕事をしていたそうです。


大学卒業後、大阪のデザイン会社(株)イマジンに就職し、1999年にオフィスを立ち上げました。


そして2007年位は女優の大地真央さんと結婚されました。



肝心の少年院について調べてみましたが、


一件だけ朝日新聞のHPがヒットして、


 2人は昨年12月、あるパーティーで共通の知人の紹介で知り合った。森田さんは海外でも活躍するインテリアデザイナーだが、中学時代に鑑別所や少年院に入ったことがあり、高校時代にはショーウインドーのディスプレーでアルバイトしていたという苦労人。昨年はロンドンマラソンに初挑戦し、5時間57分で完走したアクティブ派な上に、気さくな人柄にも大地はひかれた。年収は1億円を超え、2月5日の大地の誕生日には高級イタリアンレストランで祝福。直後に女性週刊誌が交際を報じた。


という記事がありました。



情報はこれだけですので、ほとんどはガセだとおもいます。



森田恭通さんはデザイナーとして

Original_06145_1.jpg


このようなデザインの椅子を手がけたりしています。


結構賛否が別れるそうです。


僕はどちらかと言うと否定派ですね。


岡本太郎のような奇抜さに富んでないんですもんw





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。