SSブログ

本田圭佑 嫁 不妊 「プロフェッショナル 仕事の流儀」再放送 [話題]

スポンサーリンク




本田圭佑 嫁 不妊 「プロフェッショナル 仕事の流儀」再放送について


不妊?
モスクワCSKAの本田圭佑選手が子供を腕に抱え、サプライズ帰国しましたね。

昨年の秋に長男が生まれたことを6月3日のブログで発表しました。

子どもといえば、本田圭佑の嫁さんはずっと不妊説が流れてましたよね。

2008年7月に二人が結婚してから、ずっと子供がいなかったからでしょう。

さらに「プロフェッショナル 仕事の流儀」をみた人が不妊じゃないかと疑問に思ったからという説もあります。


しかし、今回の子供の披露でその説がなくなったわけです。


嫁について

奥さんは、本田圭佑さんが高校時代、一目惚れして付き合うようになったそうです。

奥さんは当時、金沢西高校のマネージャーで、本田さんの何度ものアタックの末、OKしたそうです。

元保育士で、名前、年齢はわからなかったです・・・

ブログはやっていないそうです。


不妊説はどこから?

本田圭佑さんが子供を作らなかったのはサッカーに集中したかったからだと思います。

というのは

2008年結婚報告が遅れた理由
「オリンピック中はサッカーだけに集中したかったので、あえて報告せずにいました」

2013年子供誕生が遅れた理由
「産まれたときはシーズンの途中だったので、リーグが終わってからの報告という形を選びました。」

とブログで報告しているからです。



引退?

子供を作ったということは、そろそろ引退を考えているのでしょうか?

26歳という年なので、そろそろ視野に入っていると思います。

レーシックに失敗したという噂がネット上で流れてます。

その影響も多少はあるとおもいます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。