SSブログ

杉浦友紀 彼氏? フライデー [芸能]

スポンサーリンク




杉浦友紀 彼氏? フライデーについての記事


フライデーに杉浦友紀アナが誕生日に男と過ごしたという見出しがあったので、調べてみました。


内容は誕生日の日、杉浦アナが自宅マンションに男を連れ込んでいたという内容でした。


男は日テレの番組ディレクターのS氏ということだそうです。


二人は相当ラブラブなようで、時系列でそのラブラブぶりをまとめてみました。


5月14日
この日は杉浦友紀アナの誕生日。

午後7時30分
彼女のマンションの前に、S氏がら現れ仲良く私鉄の駅へ消えていった。

深夜1時
二人はマンションの前に再び現れ、しばらくした後マンションへ入っていった。
そして30分足らずで明かりが消えた。

15日
S氏が洗濯物を取り込むなど、献身的な姿が確認された。

5月17日
仕事帰りの様子で、自宅マンションの最寄り駅でS氏と合流。
また一緒にマンションへ消えていく。


5月20日
夕方6時過ぎ
焼肉屋で食事したり、レンタルショップで映画を選んだり楽しそうにしていた。
焼肉屋の帰りに抱きつくような仕草を杉浦アナは見せた。

そして、帰り道は小雨が降っていたので相合傘


5月21日
フライデーが直撃!

交際してますか?-してません



時系列でまとめましたが、一週間の動きだけみてみても交際していることは明らかですよね!


しかもなんですか、14日の深夜はついた明かりが30分で消えてるんですよ。


もうこれはHしてるということですね!


なんともうらやましい!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。