SSブログ

寺井慎一郎 USJ 同志社 [話題]

スポンサーリンク




寺井慎一郎 USJ 同志社について。


ここ最近神戸大学の岡本尚也がUSJでボートを転覆させ、



骨折したからと謝罪させたことを自慢した事件が取り上げられてますよね。



その中で同志社大学や関西大学の学生も加担してたと記事があったので、調べてみました。



同志社大学の学生について今回は取り上げます。



名前は寺井慎一郎といって、情報では商学部1年生だそうです。



去年の事件なので、今は2年生かな?



ツイッターで、岡本尚也本人が書いてたツイートの画像

sDBLdFa.jpg

彼は、今日ジュラパのゲートが開く手前の、カーブに沿った岸というかコンクリートのところに飛び移ってまた飛び戻るという偉業を成しました。結果マシン途中 停止、お偉いさんに話しよかと拉致られた。写メは飛び戻るとき。


という全文です。
切れてたので補足しました。




まあ、なんというか・・・バカですね~



多分昔からこういう行為はあったとおもいますが、今はインターネットが発達した時代で、



こういう犯罪を何の考えもなしに自慢するとは・・・



考えられんわ。



迷惑行為やんなよwww



今は本当にこういう自制心のない若者が増えてます。



日本人って、根本には鬱憤が溜まりまくってるので、それを発散できない子どもたちが増えてるのかな?



自分も若者ですが、こういう同年代をみると非常に悲しいです。



早く大人になるか死ぬことを切に願います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。