SSブログ

ノンフライヤー 口コミ [話題]

スポンサーリンク




ノンフライヤー 口コミについての記事。


今ノンフライヤーが話題になってますよね!





空気と熱(200度!!!)だけで調理するので、揚げ物より油が80%カットされるというスグレモノです。



唐揚げ?とかフライドポテトが油なしでできるらしいです。



日本での口コミが少なかったので、海外のアマゾンで口コミを探してみました。



アメリカは
物は抜群にいい!でもちょっと高いかな?


くらいですね。口コミ自体が少なすぎました。



イギリスは


なんと399件の口コミが!


大体いい製品だ!て書いてます。



ポテトチップスとかフライドポテトが出来たとか。



ただコードがねじれたり絡まったりしやすいらしくて、コードを穴に収納するのかな?



それで分解しないと取り出せなくなるって書いてました。




否定的な意見をみてみると、




他の方が書いてるようにやったけれどもポテチは出来なかったし、




一度時間を設定すると、調理時間を短く設定できない




一つ良い点は食器洗浄機で洗いやすいこと。




とありました。




動画も見てみましたが、結構な量を調理できるみたいですよ!



仕切りもついていて、一度に2つの料理ができます。




だた、僕の意見として、日本人はすぐに使わなくなると思います。




手間じゃないですか?




確かに油が少なくなるのは嬉しいですけど、そこまで油は摂ってないし・・・




何より高いです。




僕らスポーツ選手にとってはありがたいかもしれませんが、



一般人が必要かと言われたら微妙です・・・・




日本人は揚げずに唐揚げの方がコスパがよさそうですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。