SSブログ

米倉涼子 元彼 ジャニーズ [テレビ]

スポンサーリンク




米倉涼子 元彼 ジャニーズについて。


今日のしゃべくり007に米倉涼子が出ていましたね。



なぜ結婚しないかについて語ってました。



そこで気になったのですが、元彼について調べてみました。



前に大きな噂になったのが、市川海老蔵との交際ですよね。



2003年のNHK大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」での共演をきっかけに交際スタート。



一時は結婚間近とうわさされていたが、、05年末に別れていたそうですね。




いろんな噂がある米倉涼子ですが、ジャニーズとの噂があったそうですね。




ネットで調べてみましたが、全然情報はなかったです。




わかれた後も市川海老蔵にメールを送ったり、と0も立ちとして付き合っているという記事ばかりでした。




どうやらそのニュースと、



とあるアイドルが元ジャニーズの一般男性と交際していたという噂と混ざってしまったようですね。



米倉涼子がアイドルやジャニーズと付き合ってるという噂はないようです。



あったらジャニーズ好きな人が特定してすでに炎上してますよね!




現在米倉涼子は去年8月に一般人男性と交際が噂されてますね。




30を超えて尚あの美貌と熟した感じですから、世の中の男性はほうっては置かないですよね!



僕もほおってはおかないですwww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。