SSブログ

川畑美紀 モデル 離婚 川畑要 [芸能]

スポンサーリンク




川畑美紀 モデル 離婚 川畑要 について。


今日ケミストリー川畑要さんとモデルの川畑美紀(高橋美紀)さんが離婚したと、HP上で報告がありました。

二人で協議した結果、離婚に至ったということです。

二人の間には4歳になる女の子がおり、その子については今後とも変わらず2人で育てていうそうです。


二人は2008年、ケミストリーのPVで共演した時にであったそうです。

そこで川畑要さんが、美紀さんの明るい性格に一目惚れしたのがきっかけで交際に至りました。

交際からなんと9ヶ月でスピード婚。

できちゃった結婚したそうです。


美紀さんと付き合う前、川畑要さんは安西ひろこさんと6年付き合ってました。

音楽活動に専念したいという要さんの決意で破局。

1年ちょっとで結婚したそうです。



今回の離婚の理由はわかっていませんが、よりよい音楽の追求と要さんは書いているので、

やはり音楽に専念したいのでしょうか。


しかし、5年もよく持ったものですね。

人生計画なしにできちゃった婚までして、子供産んでそして身勝手に別れる。

川畑要さんは土方出身で、オーディションを受けて歌手になったそうなので、家庭環境はそんなによくないと思います。

結婚当初父親と10数年あってないという話もありましたし・・・

まあ、別れてよかったんじゃないかと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。